新着情報

アスレチック開放DAYの開催について

「アスレチック開放DAY」を開催します。

 

開催日は3月21日(日)です。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限して開催します。

 

※事前申し込みが必要です。

 

※午前の部150名・午後の部150名(状況により人数を減らす場合がございます)

 

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、中止する場合がございます。

 

申し込み期間は2月27日(土)~3月14日(日)です。

 

なお、今回より受付表を事前に送付していただきます。

(電話申し込み後の流れです)

 

①自然の家公式LINEに送信

→開催要項に記載していますが、自然の家公式LINEを友達追加後、名前を送信してください。

その後、こちらより必要事項を送らせていただきます。

 

②自然の家へ直接 E-mail または FAXで送信

→必要事項を直接記入していただき、E-mail または FAX で送って頂きます。

必要事項は、

○参加者全員の名前・ふりがな(フルネームでお願いします)

○全員の年齢(保険加入に必要です)

○当日、アスレチックをする方(どなたがアスレチックをするのかわかればどのような様式でも構いません)

 

上記の①または②の方法で、電話申し込み後、送って頂きます。

 

 

詳しくは、下記の”開催要項”をご覧ください。

 

また、”注意事項”についても必ずご確認ください。

 

“開催要項”はコチラ →→→ 開催要項

“注意事項について”はコチラ →→→ 注意事項

令和2年度わくわく自然の家まつり【中止】のお知らせ

令和3年2月23日(火)に開催予定でした

”わくわく自然の家まつり”は、

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

中止とさせていただきます。

令和2年度 主催事業「メイド イン 自然の家」募集について

今回の「メイド イン 自然の家」はランプシェード作りを行います!

ビーチコーミングで流木や貝殻などを集め、家族の皆さんでオリジナルランプシェードを作ってみませんか?

是非ご参加ください!

詳しくは、開催要項をご覧ください

募集期間 2月13日(土)~2月28日(日)

※ まずはお電話にてお申し込みください。

TEL 0985-58-1711(9:00~17:00)

開催要項

食物アレルギー調査票  ※食物アレルギーをお持ちの方はご提出ください

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い変更・中止になる可能性があります。  

 

 

 

【重要】施設利用の再開について

新型コロナウイルス感染拡大により、2月7日(日)まで施設利用中止としておりましたが、

宮崎県独自の緊急事態宣言の終了を受け、

令和3年2月8日(月)より、施設利用を再開いたします。

ただし、宮崎県内の「感染急増圏域」県外からの利用(日帰りも含む)につきましては、3月7日まで、引き続き利用自粛のご協力をお願いいたします。

ご利用予定の団体のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。

【重要】施設利用の中止について(延長)

新型コロナウイルス感染拡大により、1月22日まで施設利用中止としておりましたが、

宮崎県独自の緊急事態宣言の延長に伴い、

施設利用の中止を2月7日(日)まで延長させていただきます。

ご利用予定の団体のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願いいたします。